~お寺でお葬式~ 真福寺葬

本堂を利用してお葬式

仏さまが見守る荘厳な本堂で、心のこもったお葬式をしませんか。

椅子100席の広い会場ですから、参列の方は全員が本堂内に入っていただきます。


予算に応じて、低料金なお葬式

檀家の方は施設使用料がかかりませんから、葬儀会館に比べて低料金で格式あるご供養が可能です。

大きいお葬式だけでなく小さなお葬式も、予算に応じて自由な形を選んでいただけます。


《寺院葬のご依頼》TEL:0120-75-0948(一平葬儀社、24時間対応)

事前相談は真福寺まで・・・寺院TEL:(0568)77-4744

下末霊苑 墓地分譲中

静かな空気の中で墓石に向かって手を合わせると、心がとても落ち着きます。

宗旨を問わずにご利用いただけますが、ペット埋葬はできません。

下末霊苑

愛知県小牧市下末1498番地

「下末霊苑」をGoogleマップで検索


区画分譲(参考価格)

2.7 ㎡(間口1.5m×奥行1.8m) 50万円~

※土地のみの金額、別に毎年の管理費。

※石材業者の指定はありません。


現地見学も可能です。

お問い合わせは真福寺まで。

永代供養について

基本的に真福寺の檀家さんが対象です

お困りの檀家さんが対象で、ご家族のお気持ちを尊重しながらよくご相談させて頂きます。

将来的にお墓やお仏壇の管理をできる方がいない場合、永代供養のご相談を承ります。ただし、最終手段ですので、できる限り親戚関係で供養を続けてもらうことが優先になります。

手間を金銭で解決したい方、とにかく値段が安いところを探している方は他寺院が良いと思います。


お問い合わせ

TEL/FAX:(0568)77-4744 E-mail:shimozue.shimpukuji@gmail.com