~お寺でお葬式~ 真福寺葬

本堂を利用してお葬式

仏さまが見守る荘厳な本堂で、心のこもったお葬式をしませんか。

少ない人数のお葬式こそ、お寺の本堂は最適な会場です。

葬儀会館に比べて予算を押さえたプランもご用意しています。

【緊急時】葬儀の依頼・・・真福寺 TEL:(0568)77-4744

深夜早朝 TEL:0120-75-0948(一平葬儀社、24時間対応)

下末霊苑 墓地分譲中

静かな空気の中で墓石に向かって手を合わせると、心がとても落ち着きます。

宗旨を問わずにご利用いただけますが、ペット埋葬はできません。

下末霊苑

愛知県小牧市下末1498番地

「下末霊苑」をGoogleマップで検索


区画分譲(参考価格)

2.7 ㎡(間口1.5m×奥行1.8m) 50万円~

※土地のみの金額、別に毎年の管理費。

※石材業者の指定はありません。


現地見学も可能です。

相談予約は下記のフォームからお願いします。

永代供養について

真福寺の檀家さんが対象です。

真福寺とお付き合いのある檀家さんが対象です。他のお寺でご供養された霊位を移してくることはお断りさせていただいております。

お寺関係の付き合いのない方が、将来のためにご予約されることは可能です。


お施主さんの意向はもちろん、他のご家族のお気持ちも尊重しながらよくご相談させて頂きます。

将来的にお墓やお仏壇の管理をできる方がいない場合の最終手段です。

手間を金銭で解決したい方、とにかく値段が安いところを探している方は他寺院が良いと思います。


相談予約は下記のフォームからお願いします。

または、真福寺TEL:(0568)77-4744

(読経中などで対応できない場合もございます)

(お急ぎでなければフォームからご連絡ください)